お久しぶりですね。
二日くらい前から、仕事疲れでもう薬飲むためにご飯食べなくてはいけないのが食べれないのでゼリーをたべてからお薬飲んでるんですけど、あれ、離脱症状?って言うのでしょうか、時々薬飲むの忘れてしまったりして飲まなかったのとかあって、堕落?離脱?なんですかね、すごーく倦怠感がやばくて、だるい、不安、私このままどうなるだろうとかの不安な気持ちになり、頭の中がぐちゃぐちゃだし、耳鳴りすごいわ、尿が出ないし、で困ってます。

すべてを薬のせいにするつもりはないので、私は私なりに頑張って治していこうと思っているので。

だって、誰かに甘えたって治る病気でもないし、誰かに頼ったって治る病気でもないし。
一緒の症状で「一緒の病気だから安心!仲間!」みたいな人よりも、私は「一緒の病気だから手を取り合って頑張って良くしていこうね!」って言われる方がいいです。

ひとつずつ、ひとつずつ、頑張りたいです。

とりあえず、おやすみなさい。
体調がよければ、またかきます。

本当は、病院のたびにかきたいんだよね・・・。

じゃあね。