ぇーと!
某所にはチラチラ書いてたのですが、先日、彼氏と付き合い初めて一年たちました。

間の、2ヶ月記念!みたいなのやらなかったし、1年立つ前にちょっと喧嘩したりと、色々しました(笑)

私、スイーツとか、そうゆうの大好きで色んなとか行きたいなーって思ってたので、連れて行ってくれるので、嬉しいです。

その日に行ったのは、某ホールのとこにあるカフェで、ストロベリードーナツみたいなのを頂きましたー!\('ω')/




あと、紅茶ね(^q^)

おいしかったよー!
そんで、街中徘徊。
ゲームしたり、色々ー☆
アニメイト行って、漫画買ったり、色々しました!\('ω')/


って、言う、4月にうpしたかったブログが今更www

画像が消されていて、なんだったのかはわからないので消しました(^q^)

だれか、1年オメ!って言ってくれw

うはははは。