どこで判断しますか?”マニアックとか、変とかの基準ってなんだろう。” | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

自分では普通のつもりでも、周りからは変わった人だと思われていることがありますよね。


自分では気がつかないところで、どんなイメージを持たれているかわからないので、気にしないようにしています。


いえ、やっぱり気になりますね・・・


かなり気が小さい、ヤマハオートバイ専門店YSP大分営業のうえしまです。


ブログやFacebookで投稿していると、写真を撮ることが多いのですが、SNSを活用していない人には理解できなくても不思議ではありませんよね。


そんな事を考えるのも、SNSの先輩、高瀬さんのブログを読んだからです。

今では当たり前のことも、昔は想像できなかったことがあるはずです。  


礼儀は守りながら、時代に合わせて変化していくものがあります。


なにやってるの?、変わっているね、と思われることもありますが、時代の移り変わりを意識しながら楽しんでいくのが良いのだ!と思います。


ここまでお読み頂いた方がいたら、私のことを常識的な人だと思う人が(少しだけ)いるかもしれません。


実際は思いつきで行動しているので、少し自覚のある変わり者です(笑)


高瀬さんのブログを読ませてもらって、あらためてそうですよね~と納得できるところがたくさんあったので、リブログさせてもらいました!


ありがとうございます!


ではでは、今日もお読み頂きありがとうございました!