ちょっと思いついたんだけど けどカメパクが見てたら嫌だなwwwV125強制内圧 | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ちょっと思いついたんだけど けどカメパクが見てたら嫌だなwwwV125強制内圧

MOTOGPマシン、YZR-M1が排気負圧を利用した強制減圧システムを導入しとる? してた?らしいんですが


(詳しくはYAMAHAに電凸して聞いてくださいwww)


いやぁね


なんだかそんなに加工無くても(エキパイに穴あけ溶接とか)なんだか出来る気がするんすよ


けど内圧バルブは若干の吸気の負圧で私的には結構効果を感じました


MOTOGPノリでコレ排気圧でぶち抜いたら


どうなるんだろう??


あまり負圧になりすぎるとオイルが泡立ったりしやすくなるんですよ


MOTOGPで使ってるから街乗りで最高とは限らないんですが


実際161cc超えたあたりでノーマルのヘッドのブローバイ取り出しが小さい気がするんですよね


ピストンデカくなりクランクロングになりしてたら クランクケース側の圧も結構上がってるんすよね


コレを排気でブチ抜いたら凄くフリクション無くなりそうなんすよね


全部妄想ですけどねwww


けどアイデアは結構現実的な方法です


どうなんだろう













まぁいいか



言ってしまえば


海外のV125系で使われてるシリンダーヘッドとかに排気ポートに繋がるエアーインダクション?とか言うのが付いてます


V125で排気ポート触った事ポート加工した人なら解ると思うんですが何だか謎横穴ありませんでした?ww


国内の奴は凹みだけなんすが


海外はアレがシリンダーヘッド上部に貫通してまして


国内V125にも名残が残ってるんですがシリンダーヘッドカバーの謎凹みに繋がって


ついでにリードバルブが付いてます


(この拙い文章で理解出来た方は凄い優しい方だと思いますwwwwwwwww)


コレをそのままブローバイ排出の取り出し(拡大してもいいかも)に繋ぐと??


これ理屈的に強制排気内圧減圧wwもういいや邪魔くさいww


なんしか字をタイピングするのがメンドクサクなってきたのでもう少し飲んで寝ますwwwww


正直あまり出来てないネタ出すの怖いんすよw


パクられた経験でPTSDになっちゃいそうなんすよwwwwwwwwwwwwwwww


糞カメパクてめぇだ!!