油漢 強化フロントフォークスプリング!! 新部品wwwwwwwwwwww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

油漢 強化フロントフォークスプリング!! 新部品wwwwwwwwwwww

社外フォークに変えられがちな


V125フロントフォークですが


ダブルでオイルダンパーなんすよ!!


ショボイ原付はグリスダンパーwww


片方オイルダンパーなんかも有りますww


V125なんしか出来る気がする


やれば出来る子なんすwwwwwwwwwwwww



といえどもノーマルではハードに走るとヤワイんすね


けど社外はメンテナンスが出来ないぽなんで


コスパを考えると純正強化をしてメンテしてる方が安い気がします


社外で原産地チャイナのゴムは


使ったら解かると思いますが


国産ゴムの比では無いぐらい劣化(土に還ろうとしますww)


つーことです


純正互換でメンテ出来る強化スプリングを出しますたww

K7から後で使えます


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ついでですが強化だけでは無くついでにインナーパイプ内面と擦れ合うスプリング外周にバフ加工を施しました


作動フリクションを低減しています!!


国内メーカーの強化スプリングは出来たまま出してますがw


UKの手作業でバフ掛けしました


少しの手間ですが フィーリングはそこに出ます


量産じゃない物を感じてくださいw


モニター様インプレ↓

http://ameblo.jp/gomagomabike/entry-10901554508.html


販売元 UK スピード  ↓


http://yukan.shop-pro.jp/