油漢 V125強化スタッドボルト出来たww  喧嘩上等!!他社比較www | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

油漢 V125強化スタッドボルト出来たww  喧嘩上等!!他社比較www

この頃シンクロしまくりのビンビン感じますwwこーいちさんモニターインプレww

V125ローラーロッカーアーム化進行中の こーいちさんブログ↓

こーいちさんインプレ↓

今日ボルト達が届きましたので早速取り付けました。

取り付けたサンプルエンジンはK5です。
比較用のエンジンもK5のノーマルです。
サービスマニュアルの規定トルクで作業を行っています。

長さ、取り付け、収まり

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
(取り付け画像 ついでにローラーロッカーアーム画像ww)
特に問題ありませんでした。
ノーマルと比較しても、収まりにおかしな点はありません。


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ボルト単体で比較したのはノーマル・油漢・そしてわれらがC社です(笑)

C社がメタボ過ぎてコーラ吹きました。
油漢44g<ノーマル52g<<<C社76g
って、重すぎ。

1本でノーマル比+24gって・・・
4本集まったら96g重くなります。
32g軽くなる油漢と比較すると、いきなり128gのビハインド。
形状も、明らかに手抜き、というか、ただの長ボルトやん。


C社がメタボなら、油漢のスタッドボルトは細マッチョな感じですね。
ノーマルよりもしなやかですが、かといって取り付けて見て剛性感に欠ける様な感じはありません。
強化だからといってガッチガチである必要はないし、
むしろ、素材の強化はありがたいです。
ダブルナットでの作業はどうしてもねじ山に負担をかけてしまいますので、
焼入れ済みのクロモリ鋼なら、安心して作業する事ができます。

このためにエンジンばらす人は少ないかもしれませんが、
やる気なら定番メニューのボアアップのついでに交換できます。
うーん、これが発売されたら、C社涙目っすね。

では、写真も添付しておきますので、参考にしてください。
よろしくお願いします。


ありがとう御座いますこーいちさんww

C社 涙目所か 血便もんですねwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

私は雑誌に載ろうが何になろうが上等ですww

大人しくはなんねーww
カメパクてめぇが仕掛けてんだから仕方ナイヨネwww

という事で強化スタッドボルト始めましたww