ダイレクトイグニッション化 アドレスV125  こーいち様SPL | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ダイレクトイグニッション化 アドレスV125  こーいち様SPL

アドレスV125ダイレクトイグニッション化


ネタだけ投下しましたがww


この頃いつもブログでコメント頂いておりますこーいち様が着々と製作していまして


なんと大体の形が出来あがってるとの事

ww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

良く見て下さいw


油漢内圧バルブも付いていますw


宣伝乙ですが絶賛!!発売中らしいですw

コストパフォーマンス良い感じです
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

プラグん所がこーいち様SPLです


ハイテク化ですw


性能がUPするのなら素晴らしい新しい系のカスタムな気がしますw


途中報告ですが


面白い事やっていきます


こーいち様ありがとうございます!!




ワークスでしか成しえない

最新の技術を駆使し

最高のパフォーマンスを

なんて事はいわないの~ww


そんな事言ってる奴は詐欺師か家畜の糞以下ですw


それだけは言わないと良い酒が飲めないですwww




こーいちさんブログ等か書かれていますが


リンク的な事は問題無いのでしょうか?