窮鼠カメレオンをファック!!するwwww 新しいことわざですww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

窮鼠カメレオンをファック!!するwwww 新しいことわざですww

油漢ワークスの技術力を駆使し


全てを把握しました


今までワークスでしか成しえない技術力wwwww


なんちゃってwww


私はネタ元を当てたりする事も偶然出来たりしますがwww


やはりネットワークですぅwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


予測的中でゲスwwwwwwwww


亀ちゃん見てる?www


飛びっきりのネタバラシwww


SKYDRIVE125(UK-125FS-G)
No.:11110-41HA0-000 HEAD ASSY,cylinder

シリンダーの型番は、国内モデルと共通でした、
ヘッドカバーとかがちょっと違いますが、
ボルトやワッシャーの型番が似通ってることからも、多分苦労せず装着可能かと・・・
カムは別型番、バルブもIN側は共通型番、EX側が違ってました。
デコンプとか細かいところは結構一緒です。
ASSYで手に入れれば問題ありません。

とか言ってると、来週あたりに亀さんが
刻印削ったぐらいで、突然発売するかも・・・

読者方から教えて頂きましたwwww


お名前は迷惑かもしれないので伏せます


問題なければドデカクwww書き込み致しますwwwww


解りますか?亀ちゃん?


糞亀ちゃんはバレタとしても


だいたい汚い所は言い訳します


政治家レベルの屁理屈を抜かします


非を認めたらイカンと感じるのでしょうww


私は駄目な所が言えるクズなのでwww


テメェがやった事に比べたらまだまだ甘いのでww


ボランティアでヤリマスので


皆様ネタ暴露お願いします


ケツ蹴りのいい季節です