V125 ファンネルで加速良くなったww緑の野郎ぉおおおお!!くたばれww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

V125 ファンネルで加速良くなったww緑の野郎ぉおおおお!!くたばれww

こんばんわw緑の制服を着たジジィ共が地球上生物で一番嫌いなNAJAPですww



漢の赤ファンネルですよwww


緑は嫌いになりましたww


緑のせいでなんか気分が乗りませんでした


PTSDになるかもしれないですww


雨降ってるし・・・


緑は終わってス


んで!!


実験しました


んな感じです


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
ハンダゴテでぶった切りですwwww
アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


吹けが凄く軽くなりましたがまだ実験段階です


完璧になれば皆さんにご紹介いたします


っつーかいつもホント 


レスさんコメント感謝しています


なんか嬉しいです


皆さんガンガン絡んで下さいwww


私は基地外ですが多分人畜無害だと自分では思っていますww安心でwす


もっと激しく絡んでくださいww


後 オークション今ボチボチしかやっていませんが


きっちりしたシステムでの再開を準備しています


UKスピードで代引きで購入も可能なのです  


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
スロットルも1個だけ在庫有るそうですので買って下さいwww


K島さんが頭を下げてましたwww