V125 復活wwwめんどいわエンジン組むのww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

V125 復活wwwめんどいわエンジン組むのww

こんばんわめんどがりやです


なんとか復活いたしました


ダルイから二度と空けたくねーっすwwwww


手が汚れたりするとオナニーの時にちんちんがオイルマミレで気持ちよす!(^p^)おぎゃwwwwwwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwww wwになるので


あまりカスタム意外でエンジンは触りたくないです


ナニもバイクも弄るのが大好きですがw


私はメンテの類が嫌いな糞駄目人間なのです ピストン二度と壊れんなよと切に願います



んで復活したV125ですが




結論から言いますと  イイ!!



アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


アドプロさんのピストンですww


イイです  トルク感もUP あと良く見てたら NCYのピストンより棚の部分が多めなんですよ


棚落ちの心配も減るのですハイww


スカートもアドプロの物が長いです


NCYより軽量でした 10gもww


ピンは国産のを使用して 3g軽量しました


合計13g


高回転で書いて字のごとくピストン運動する訳ですから


考えてみましたww

鉄アレイ持って手振るより発砲スチロール持って手振ったほうが 楽だし速い  多分こんな解釈で有ってると思うですww


軽いにこした事は無いですな  


まぁ偶然適当にヤフオクで同じ形のピストン単品出てなかったから出てるの適当に選んだら お客さんの指摘で気がつきましたアドプロさんとの事です しばらく乗らないと耐久性とか解らないですが 良く出来ているピストンだと感じました



実験でノーマルV125 124ccにダクト全抜きBIGDCPとBIGスロットル付けたら明らかに速くなりましたが コントローラーの類は付けて無いので 全体的に濃い感じですが速いです ここまでするなら普通ボアアップしますがwww

やってみたら良かったです スロットル単品又はBIGDCP単品じゃ全然駄目でした 参考程度にw


後BIGスロットル2ロット目出荷終了とUKスピードさんから連絡来ました


ご購入有難うございました


お客様からノーマルスロットル帰ってきたら3ロット目加工出します


注文はUKでお願いします