良いこと考えた V125の盗難情報とか載せたらよくない? | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

良いこと考えた V125の盗難情報とか載せたらよくない?

日本中の皆さんが見ている訳じゃ無い糞ブログですがwww


せっかくV125乗りがみてくれてるんだから


V125パクられた人の情報等をUPすれば


V125帰ってくるかもしんないと考えました


※ただしV125に限るww


他のバイクの面倒まで見る気は無いですがww


私や嫁 友達と 3台パクられ


ミラクルですが全部帰ってきて  私と嫁2事件で犯人4人捕まりましたwwwバロスww


ただし油漢パーツオーナーに限るwwwwwwって嘘ですよwwなんも付いてなくていいです 


フルノーマルでも  フルファッキン製カスタムでもOKwww


愛車である事には変わりが無いじゃないですか


あとやはり・・犯人が憎いw ってかブッ○して淀川に流してやりたかったですよ私はぁww


ああああぁああ思い出すたび イライラしますねww慰謝料とか色々貰ったけどww


犯人市ねと思う気持ちがこうさせましたww


※ただしV125に限るww


V125乗りはV125を眺める癖があると・・・私が言っていましたwwww


まぁ反響無ければしませんが


V125専門の盗難情報を発信出来ればいいなと思ったんです


良かったら コメント下さい