バトルフィールドバッドカンパニー2 BFBC2  発売  インプレ   | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

バトルフィールドバッドカンパニー2 BFBC2  発売  インプレ  

今日発売のBFBC2やってみた


NAJAPのブログ

ツレが持ってきたのでコンクエと金塊のインプレ


デモより敵にマーカー付けるのがシビアになっていた気がします


あとマーカーが消えるの早いような感じ


BFBC1に比べると敵にHITあたえた感じが掴みにくい


遠ければもはや当たったか外れたか解らない


ナイフのボタンがBC1と違う場所なので戸惑うけど コレは慣れでなんとでもなりそう


一番困ったのが弾バラケ過ぎ


バースト射撃って言うのですかね 指きりで射撃しないと中々敵が死にません


グレードの高い武器に変わると違うのかもしれませんが


スナイパーライフルは 初期武器の奴 一発打ち込むと 覗き込み解除しなければならない等メンドイ感じです


グラフィックが上がったせいか 茂みに入った奴は非常に見にくい


コレはお互い様だから仕方ないですが


コンクエは前作は直線的は旗の配置でしたが


円を書くような配置のマップもあり 高低さもあり 楽しめそうです♪


建物が完璧に破壊出来るのが売りですが


カッチカチッやぞー!!


簡単に破壊出来る訳では無いのです


戦闘そっちのけで破壊していたらいつか潰れる感じで


そんなホイホイ潰れません


仲間が中にいたら死にま~すwww






金塊でよくディフェンス側のヘリをパクルアタッカーがいますww


NAJAPのブログ

ちょっ!!俺のヘリィィww


士気ががた落ちです


自由度の高いFPSですので


何をやってもイイです!


今回から通常モードだけでしょうか?TK(チームキル)が出来なくなりました


私個人としては非常に残念です。


仲間と敵が乱れての乱戦の所にフラグを投げるか投げないかの葛藤が出来ないので(だいたい何も考えず投げますww)


仲間を誤射出来ない分 緊張感が減った感じです


BFの駄目だがいい所がww新しい作品が出来るたびに減っている気がします。


BFMCの神ゲーっぷりを知ってFPSに入ったので


CODに影響されまくりなのが残念ですね。




TKが居なくなったことで芋砂共が大繁殖する悪寒がしますwwwww




BFBC2の製作スタッフが言っていましたが


前線に出て戦うゲームなので


伏せなど出来るようにすると


芋が大量発生しゲームがクソになるみたいな事をいっていましたwwww


分隊システムを理解していたら解ると思いますが、

遠くのお山でピシピシしてたら迷惑ですからねwww





糞遠い所で毎回リスポーンしなけらばならない訳ですから・・・・


ダガしかし!!!


今回の作品は リスポーンポイントの分隊が選べるのでそこら辺はストレス減りそうですねw


自由に遊ぶのは結構ですが


アタッカー側 金塊で本陣からずっと芋は要りませんね


OFFラインでやってろ


クソファッ○キン!!


チキン野朗!



なんちゃって冗談ですがww(ホント冗談ですよww


まぁ言いたい事はそんな感じです




マウスとキーボード使用出来るアダプター 


スマートジョイフラグ改のPS3用出来ましたよ。


よろしくお願いします。