連射 マウス IntelliMouse Explorer 3.0 改 360 | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

連射 マウス IntelliMouse Explorer 3.0 改 360

在庫処分★怒涛の値下げバーゲン★A4TECH 光学式ゲーミングマウス◇X-718BK-JP
¥2,980
楽天

※モバイル非対応



360でマウスを使うSJF改はとても便利です・・・


しかしですよ


しかし


先日ですねコントローラーに連射装置を付けてMW2で遊んでいたのですが


美味しいですね連射装置ww


ハンドガンやスナイパーライフルの連射など凄く便利がいいんですね


けどコントローラーよりマウスのほうがAIMしやすいのですよ


んで先日A4TECH社の連射マウス買ったんですが・・・


USB接続オンリーなマウスでして


SJF改に接続出来なかったという訳です


色々探したんですがPS/2端子で連射が付いたマウスが無いんですよね


無いなら作るしかねーじゃねーかと思い付き


思いつきで適当に自作いたしました


まず用意する材料は 砂糖 塩 酢 じゃなく


なんかICやら抵抗やらダイオードに可変抵抗などと基盤です


深く聞かれても解りません


何となくでイケる気がしていました


まず基盤とその他訳の解らない部品達 何だか良く解らないけどこいつ等に期待ですw



NAJAPのブログ

ハンダでペトペトと乗せて逝きます (ハンダが床に付いて焦げましたww気にしません)


マウスを適当に分解して基盤を出します (ソールの裏にネジがありました)


NAJAPのブログ



んっで適所に付けます 直感を信じて適当にですww(勿論テスターなど使いません) 

基盤のパターンカットなども必要でした さすがに緊張しましたが適当に切りました 失敗したら繋げばいいじゃねーと思う気持ちが大切ですww
NAJAPのブログ


んで作動確認して 可変抵抗で最強の連射の所で固定しました


それからマウスに躊躇無くドリルでなんとなくドリドリっと穴空けて


スイッチをのせます(堂々と鎮座されていますねww)押しボタン式はスペース的にキツカッタので


NAJAPのブログ

これで単発と連射の切り替えを行います(ヒトサシ指と中指に挟む感じです丁度チン○みたいになります)


MW2ではホント糞ほど便利がいいですね 秒間30~180連射で調整可能!!


高橋名人涙目wwwwwwwwwwww


本日初めてやったBFBC2デモは連射装置のガードみたいなのが付いてるようで 有る程度(人間限界ぐらい)以上の連射を入力すると 連射装置使う方が通常指押しよりビックリするほど遅くなりました  


EAやるな


まだやっていないですが可変抵抗の調整でもう少し遅く設定すれば使えると思います


どこまで逝ってしまうのか解りませんが


どうしても作りたいと言う方!!


お客様だけですが作り方詳しくはメールにてお答えさせて頂きます。


xtremer777@yahoo.co.jp