7月6日【水】 いろいろリニューアルして更新再開! | TCG House X-TREME

TCG House X-TREME

遊戯王・ヴァンガードのノーマルカード(一部レアカード)をメインで取り扱っているお店です。レアカードにつきましては、すべてインターネットオークションのS-Worksブースにて出品中ございます!

Powered by S-Works Since2011

俺のブログを晒してイイ気になっていた人間には是非ともご愁傷さまといいたい。心から(笑)


結局のところ、本人は「何があっても消さない」と宣言した更新どころか、アカウントそのものを抹消して、シッポを巻いて雲隠れしたようですが、自業自得でしょう。


つい最近になって知ったんですが、例の個人叩きスレ、パート2あったんですね、今日知りましたよ‥。しかし、真実を歪んで捉えていたり、広めていたりする様子がなかったようで、安心しました。


さてさて、本日より更新を通常通り再開いたします!


自作メダルゲーム機についてですが、グルっぽを新アカウントに移転します。


ニコニコ生放送については、現状まだ未定という形を取らせていただきます。


そしてそして、晴れて正式に彼女ができました。時折、話題にでていた、教習所で知り合った女の子ですね、6月25日からお付き合いさせていただいております。


ラブプラスのカノジョではありません、正式に、リアルが充実する方で、彼女、です。


自動車の免許も取得しました。S15シルビア Spec SまたはSpec Rのオーナーになる予定です。とりあえず、ユーロテール、メッキホイールは確定←


そしてそして、自転車改造・メンテナンス記事ですが、ほとんど更新がないままで申し訳ないのですが、このまま、自転車改造・メンテナンス記事は終了させていただきます。


皮肉にも、個人晒し大好きな人間と目糞鼻糞程度の人間ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ネット界()にこうしていられるのも、件のブログにおいて、周りに流されることなく意見を貫いた皆様のお陰でございます。この場を借りてあわせて、お礼申し上げます!