不眠 | 春咲せんちめんたる

春咲せんちめんたる

気ままに更新(・∀・)




寝れない寝れない寝れないよー♡

今日はついにギルド赤鰤(ノ)・ω・(ヾ)

O-EASTで発表されてから
3ヶ月⊂((・x・))⊃

行こうと思えば遠征して
ライブ行けたけどさ…

あー。こんなにギルドのライブ
楽しみなの久々かも。
むしろ初ライブ以来かも。

ギルドに会えるのはもちろん
また4人でキチれるのが
ほんとに楽しみで。

かえでとは頻繁に会ってるけど
ちほたんまっすーとは
中々会えないもんね(ノ)・ω・(ヾ)…

去年のギルドインストで
あたしが遅刻しなければ(笑)
ジール前でかえでに会わなきゃ
ちほたんとまっすーとも
こんな風に一緒にライブ行くように
なってなかったかも
しれないんだよね。

言ってしまえばかえでとは
ぼんばー関係で仲良くなってたけど
いろいろあったしな⊂((・x・))⊃
懐かしめ…(遠い目)


ん…あれ?
あたし上がるのかしら?笑
遺書?


んーま、とにかく
好みがバラバラの4人で
はしゃぐのが好きなんです。
BBA相手してくれる
みんなが好きです。#突然のデレ

セトリ何がくるかなあ(ノ)・ω・(ヾ)
まいらいふ
はなびら

期待期待期待!

でぱーちゃ今聴いたら泣くかも
しれん( ; ; )

単身不妊かかってこいよー♡

鬼ごっこからのG始まりとか
やってくれませんかね!!!!!


ああ。これ終わったら何を糧に
生きるのか(ノ)・ω・(ヾ)…

かめれおいんすとと赤鰤かな。
#切り替えの早さ

レポ3.09で止まっちゃってるしなあ。

めるわんまんもりざーとわんまんも
れいゔさんも書きたいことあるけど
追いつかなーい。
そして…覚えているのか。

よし。寝る⊂((・x・))⊃


ぐっばーい。



遠足前夜の小学生からの投稿