参 | 春咲せんちめんたる

春咲せんちめんたる

気ままに更新(・∀・)



レポ
GAME05の続き


パーティーが始まるー(*´∀`*)

02で出てきた
あいどるぐるーぷ(*゚∀゚*)
ビジュアル系バンド+あっちやんP

dear my girl━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

あっちやんセンターかわいいよ
かわいいよあっちやん(*´∀`*)←

まじ高まりすぎた!!

さらに
姉さんのとこに
03のたっくんが組長を
連れてお迎え

さらに04のかっくんが
生きてたあああ
組長がぱとらっしゅ←←←
感動の再会(´;ω;`)


全部話が所々繋がってたってゆー




ででで
映像が終わり

スクリーンに
みんなの姿が映る


きゃああああああ(*´∀`*)

スクリーンが上がってみんな
登場\(^O^)/

客席から観て
左から


航生
ゆじろ
るいるい
しょうご
どーり
神木くん
たける
はるま
かっくん
たっくん
壮ちゃん
たかちやん

の並びだったかな?
司会の方も登場

一人一人
挨拶で客の高まりやびやあ(*´∀`*)

で映像振り返り

オープニングは
たけるは麺と戦ってましたねと
で黒真珠メンバーの中に
黒真珠の役のまま出てた航生←←←


GAME01は
桜田(*´∀`*)しゃくれてくれた
しゃくれんのが
癖になりつつあるとか←←←

GAME02は
神木くんしょご
ビジュアルメイク
怖くなかったですか(´д⊂)?

かわいかったああああ!

しょごのはにかみ(*´∀`*)


GAME03
たっくん!
そしてかっくんいじりwwww

GAME04
03と違って真面目な演技のかっくん
いぼ痔を乗り越えて...(´д⊂)笑

GAME05
羽が生えたたける
どんな気持ちだった?←
ポエムを和風に言う男
三浦春馬
実際にきゅん台詞行ってもらいましょう

無言ビーム(*´∀`*)
さらにきゅん台詞!!!!!!!!!

あと誰の台詞聞きたい(・゚ρ゚)?
うんうん(∵)じやたける!

たけるきゅん台詞きたあああ!!!!!!!

まじきゅんきゅん\(^O^)/


じや
ここで
ゲームをしましよーヾ(●´∀`●)ノ


次に
続く