★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


ご連絡先➡ babythestars0815@gmail.com


芸歴まとめ➡ http://ameblo.jp/xsyndromex0815/entry-11656753053.html


twitter➡ https://twitter.com/xsyndromex



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


  

テーマ:


{20F3290D-EC16-47D8-8D7D-E2B81E5328E0}



こんにちは。

劇場版ゴキゲン帝国の雨情華月です。


ご連絡が遅くなりましたが、この度


劇場版ゴキゲン帝国というユニットに


心機一転!!リニューアル?!しました!



メンバーはそのまま。


ユニット名と、楽曲が全て(幻の曲以外は)なくなり、コンセプトも一新。






{F3F0CD77-495A-468D-89FF-028EB20DA174}

{255D97B2-3E8B-4E02-AB51-C77B00E3BCBB}





こんなかんじです。




戦うのがコンセプト。


不条理な世の中と戦う。


色んなことがいっぱいあるし、生きるのがしんどい日もあるけど、私たちのライブで元気になってほしい。


本当にそういう気持ちです。



それぞれ持ってるのは武器なんですけど、ステージドリンクが日本酒の白幡いちほさんは必見です(*゚v゚*)!






やりたいことがあったけど、今はそこを見るんでは無い。乗った船は最後まで漕ぎ続けます。


私は歌が歌いたい、ずっと。




以前のユニット達は、しっかりとした基盤があったけど、今回はセルフプロデュース。


ソロ時代と比べて、何度も振り返っては、今をしっかりとかみしめています。


歩いて来た道があるから、今がある。



みんなで作詞もしたし、たくさんたくさんたくさん考えました。



不安もいっぱい。それは隠さない。



正直本当に、みんなの意見が怖かった。




素敵な楽曲があって、それでも違う船に何故乗るの?とか。

かつてのユニットが、3人であったユニットが好きだったのにとか。


本当に本当に、賛否両論だとおもう。

だからこそ。


9月3日のお披露目で来てくれた方。

資金ゼロで石川から東京へ戻る

#ゲキ帝チェキの旅 で来てくれたみんな。

もちろん遠方や用事があってこれなかったけど、応援してるよ!って方もみんな。


気にかけてくれてるみんな本当に本当にありがとうございます。

みんなの顔がみれて、安心しました。すこし。


本当に皆様のお陰で、新たな一歩が踏み出せました。



でもここから。




ゲキ帝最初から知ってるよー最古参だよーって自慢できたり応援してよかったって思ってもらえるように、ここからだと思います。


そして、新しくなったことがきっかけで、旅がきっかけで、沢山の方に知ってもらうことも出来ました。新たな出会いもありました。本当に嬉しいです。


過去は過去。大切にするけれど、前を向いて。

また一人一人、輪がおおきくなるといいな。


《大切なおしらせ》
という楽曲は本当に沢山の思いが詰まっています。


まだまだ戦えるから。


来年の今日も君とこうやって
笑っていられるとは限らない


いつも応援してくれているみんなへ。
今日で私は普通の女の子に戻ります。


是非まだライブで見てない方は体感してほしいです!



まだ動画もなくて、地方の方には、ライブどんなんだろー!という方も…いて欲しいです!!

今後はユーチューブなども充実していくつもりです!少しお待ちくださいね!






この前のブログで、かじゅにゃんがもう10年前くらいにコスプレで知ってくれた女の子からメッセージを頂いたんです、ずっと陰ながら応援しててくれたことが嬉しくて。

本当に色んな道を歩いて来て、今ブログを読んでくださってる一人一人と出会いました。

だから過去は宝物です。でもずっと固執するわけではないけれど、嫌だったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、うれしかったこと、楽しかったこと。全てが今の自分を作ってるっていう


当たり前のことに、人との出会いで気づかせれます。


もちろん、過去に応援してくれていて、他界していった方も含めて。


離れたきっかけもあると思う。


それでも、私はずっとまだ歩いていきたいです。


ずっと、見守ってくれてる方が一人でもいる限り、雨情華月という名前のままで。





ソロ時代に憧れていたユニットとは、本当に素敵な場所でした。

家族より一緒にいて、誰よりも一緒にいる。
メンバーがいなかったら、今私はどこで何してただろ。

時にはぶつかることもあるけれど。


本当に一人一人が大切だから、永遠なんて無いけれど。



そして、本当に沢山の関係者の方にも本当に本当にお世話になり、背中を押してもらい、応援してもらって、今日があること。

9月3日が迎えられたこと。本当に本当に全ての方に感謝しています。



前のユニットの始まりが3月9日でした。


9月3日。また歩き出せることが、本当に嬉しいです。


いつまでも、永遠にはできないことだから、今をみんなと、楽しくバカなことやって過ごしていきたい。


もっと大きな景色を見たい。

CDも出したい。


ずっと昔からの夢はアニソン。

フリーランスでは本当に本当に遠いけれど。

TIFにもでたい。


主催のたびに、ライブハウスぱんぱんになってほしいし、少しづつ大きいところでライブがしたい。



でも本当に、一番は


ライブにきてくれたみんなが、

ゴキゲンになってくれることを望んでます。



ライブになかなか来れない方に、私たちからもライブしにいけるように、遠征もしたい。


やりたいことがいっぱいです。



体も弱くて、精神も弱いし、引きこもりでヲタクだけど、みんながいるから毎日やりたいことがあって、生きてるって実感してます。



Twitterや、他のSNSもコメントとかいつもありがとうございます!全部もちろん読んでいます。


フォロワーさん、30000人めざしてるので、あ!って思った記事はリツイーしてくださると嬉しいです。


また、旅のブログは後日、、、


みんなに会える日をたのしみにしてます。


{7F4C91EC-531F-459C-A881-ABCFE95FFC8D}

{D7FEC0BD-5758-44CE-9C62-8F963818A0E1}

{7C5DE76A-AF99-41EA-9EC9-B9B943601EF5}

{D3414686-77A3-4748-AB78-C44ED416064B}









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
TOKYO GAME SHOW 2016 に出演します!

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/


マジガーーーーール!!! さんのブースです✨


http://www.xeengames.com/majigirl/




#マジガーーーーール!!!
#TOKYOGAMESHOW
#TGS2016



撮影も可能なので是非是非!!
カメラを持って遊びにきてくださいね😊!


マジガール!!!実際遊んでみたのですが、なんといってもキャラクターが可愛い!本当になんというか、心がきゅんきゅんします!可愛くて個性豊かな女の子の燃え×萌えバトル!!

マジガールさんのゲームをもりあげていきたいっ!!✨(*゚v゚*)!!


{97BB2DA0-0E33-459E-BEA1-5E9CF97C6101}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが!!


日曜日に撮影会やります!!


{FC855A2C-F5A1-405F-BF52-C72CE59F88C8}


日曜日の野外なので、とてもレアです!✨

是非あそびにきてねー❤️



雨情華月×姫野つばさ撮影会
日時:9月11日(日)
場所:多摩川台公園 
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/236746/200205/19415128

【第1部】12:30〜13:30

【第2部】13:50〜14:50

【第3部】15:10〜16:10

各部店員8名

集合:各部五分前に多摩川駅
金額:各部10000円
概要:撮影会の進行は
4名に分かれて20分間、各モデル撮影✖️2
モデル交代して20分間撮影
最後の20分で、二人同時に撮影していただけます。

一人5枚程度撮影後、次の方へ交代していただきます。
そのメイン撮影者でない方も、横から撮影していただくことは自由です。サイドから撮影する場合はフラッシュなど、メイン撮影者の方の妨げにならないようご注意くださいませ。




受付方法:メールにて、お申し込み受け付けをさせて頂きます。

【   babythestars0815@gmail.com      】


受け付けメールアドレスはこちらです。


お名前、ハンドルネーム(あれば)
住所、緊急連絡先、生年月日
お申し込みの部

全てご記入してご連絡お願いします。


もう受付開始してますので、ご応募おまちしています!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。