THE PAIN OF CATASTROPHE | Merciless Sky

Merciless Sky

君がくれた声だけは捨てられないまま

{1EA072CE-5B5E-4FB9-94E1-48A3989AAEF7:01}

プモア ミルキーローションを使ってみました
お酒で有名な日本盛が化粧品を作ってたなんて知らなかった…!

{559FF2A1-451D-4130-BCF0-37FF9FF3AAB2:01}

日本酒酵母と乳酸菌配合でいかにもお肌に良さそう!(笑)
ボトルもシンプルだけどかわいらしい

かなりとろっとしたタイプの化粧水で、これは浸透に時間かかりそうやな…って最初ちょっと怯んだ(笑)
バタバタした朝にゆっくり浸み込ませてる時間ないもん(笑)
でも塗ってみたらあっという間に馴染んでちょっと衝撃的でした
とろみ系の化粧水はどれも時間に余裕があるときしか使えないと思ってた!

すぐに浸み込んでお肌もちもちになるからテンション上がる!使い心地もやさしい!
使い続けてたら何となく透明感出てきた気はするかなー?
透明感、切実にほしい!まだまだがんばりたい!(笑)
無臭なのも使いやすくて良かったです

ちょっとしか入ってないように見えても70回分、素晴らしい
同じシリーズのクリームも気になるー!使ってみたいな!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中