わたしがファミリーロマンスを選ぶべきたった1つの理由 | 日々是新

日々是新

日常のことを新しい気持ちで整理して人生を豊かにするブログ

$日々是新


1ケ月で5kgの減量に成功し、目標まであと6kg!あと1ケ月で成功してやろうと思っています。なんで減量しているかと申しますと、そろそろ結婚しようかなと密かに計画しているわけです。

ダイエットに成功したらプロポーズしようと思って始めたんですが、目標に近づいていくうちに結婚式ってなにかと大変そうだと思って色々調べていたら面白いサイトに辿りつきました。

出席代行 代理出席 結婚式 披露宴 ウェディングのファミリーロマンス

私、友達が少ない。

でも彼女はやたら友達が多いんです。結婚式の披露宴で友達の席や主賓なんかの席決めをするはずなんですが、その時のことを考えると億劫になってきます。

なんかのテレビで見たんですが、こういったサービスを使って体裁を整えるのもアリなのかなって考え中です。

わたしがもし、ファミリーロマンスを使うとしたら理由はただ一つ。

「嫌な思いをしたくない」

これに尽きるんです。せっかく今まで幸せな生活をしてきたのに、ライフイベントで嫌な空気になって、見せなくていいところを見せることが、これからの生活にプラスになるとは思えないんです。

そら、いろんな意見があると思います。嫌なところをさらけ出して始めて信頼関係が深くなるとか、もっともなことを言う人もいるでしょう。

これは価値感です。私にとっては、これは重大な問題で、回避できるなら回避したい出来ごとなんです。

あと1ケ月、しっかり考えながらダイエットに励もう!!!!