立ち仕事だから、肩こり腰こり足こり激しいです。
学生の頃のようにオールもできません。
だから、前々から健康アクセサリーには興味があったけども。

健康アクセサリーってごついイメージがあって、
普段気軽につけたくない。つけられない。
最近はシリコンなんかも出てるけど、
それでもアクセサリーとしてはちょっと……

って思ってたけど、これなら!ってものを発見。

月が綺麗ですね。-コランコラン

女の子用可愛さ重視健康アクセ!コランコランsmartレディース!


可愛い!可愛い!
色のバリエーションも84通りと豊富だから、
自分なりの配色で楽しめちゃうっぽい。

月が綺麗ですね。-コランコラン2


着けた感じはこんな。
健康グッズには見えなーいヽ(゚◇゚ )ノ


>コランコランとは?

有名プロスポーツ選手や芸能人が愛用する話題の健康アクセサリー。
岩盤欲やラジウム温泉で得られるホルミシス(自然微弱放射線)に加えて、マイナスイオン、遠赤外線も放出。
岩盤浴を超えるパワーで、疲れやコリをほぐします。

身に着けているのを忘れてしまうほど軽くて違和感がないらしい。
これは気になる一品ですね☆