☆おふざけ☆窓からの訪問者S※6/18追記 | さなはん♪の艶ぶろぐ

さなはん♪の艶ぶろぐ

艶が~るが大好きで、二次小説など書いています。

アメンバー申請の際は[アメンバー申請について]の記事を参照にしてください
艶がに全く関係のない方、広告ブログの方からの読者登録、なうフォロー、コメントは即削除させて頂きます。

完全おふざけです☆

ははっと乾いた笑いで流せる方のみ読んでね~(≧▽≦)

※一番下に追記アリです※



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ピンポーン、
夜寝る前に部屋でくつろいでるとチャイムが鳴った。


「…あれ?」
カメラを見ても誰もいない。

「…お前、わざと引っ越したろ?」

後ろを振り向くと窓にへばりついて息を切らせている高杉さんが居た。


「おお!凄いね!ここ30階なのに!いやそろそろ窓から来るんじゃないかと思ってさ。」


てか誰が部屋番号押したんだ?

「山田だ。」

ほうほう。彼も長州から連れて来たのか、御苦労様でした。


「…って終わりにしてんじゃねえ。お前がもう少しで誕生日て言うから旨い…」

「よもぎならいらないよ(ピシャリ)。」


「…どうして解った?」

「あれからね、何かよもぎ見ては貴方を思い出して…勿論私だけじゃなくて周りの人まで(笑)(怒)(汗)


※よもぎとはバレンタインイベにて高杉アイテム『よもぎ饅頭』が祭の如く出現し、それから高杉さんを『よもぎ』と呼ぶようになったのが語源でありまする。


そしたら、グイッと腰を引き寄せられて彼の切れ長な瞳がすぐ側でキラキラしてる。


「愛称がつくなんざ、俺に惚れてるって事だろ?」


…。
……。


「…少しは狼狽えるとかしろよ。」

「へー」

「古高になるな、斬るぞ。」

(((;゜Д゜))ヒイイイィ


「もういい、帰る。」


「そう?高いから気をつけてね( ´∀`)/~~BYE-BYE」


「だから少しは引き留めろって(呆)しかも窓から帰す気かよ(怒)これだから無駄に年をとって…」


ええい五月蝿いっ。。。。゛
(ノ‥)ノポイッ




「てめっ…覚えてろーー」
ヒュルルル~…


ふっ( ̄ー ̄)


あ、よもぎ饅頭は置いてってくれたのね(*´∀`)♪

食うべ食うべ♪





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



これを書いた日にね、


ログスタ貯まったから夕涼みイベ2幕回そうっ☆と思い、

徳川ブラザーズは既出だからスチルある土方さん翔太くん龍馬さんが希望だったんだよ…


したら見事に高杉アイテム出現してね。

いや愛されてるよ私(泣)



※6/18追記※

この話をネタwwwに艶友&素敵作家の里桜さんがコラボのお話を書いてくれました(≧▽≦)

…とはいえ、私にはリンク貼るなんて高度な技使えないので(汗)

→この記事のコメント欄に『里桜』さんがいらっしゃいますのでブログに飛んでみてください♪

最新記事
『midnight coffee break・番外編~お茶うけにはあのお菓子~ 』
がコラボ作品。

それを読む前に、そのひとつ前記事の
『midnight coffee break~土方歳三~ 』
と、この私の記事を読んでから読まれると面白いと思います☆

この他にも里桜さんは癒される優しい艶旦那さんの記事が沢山です♪
私も癒されています~(*´∀`)♪

いやこーゆーの、ほんと好きwwwお話を書いてて良かったwww
ありがとう里桜さん(^3^)/