萌えてきた! | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ご新規の皆様 はじめましてぺこり

常連の皆様 愛していますWハート


こんばんは~
香りの魔術師りちょぺですりちょ




行ってきました東京!
初めての東京!
怖いイメージの東京!








( ゜∀゜)<大阪駅と同じ感じやった!!w





フェイスブックにはちょこちょこUPしてたんですが
23日、くる☆ちゃんに逢いに東京へ行ってきましたー0

初めましてなのですが
スカイプで話したり電話したりはしてたので
ぜーんぜん初めてな感じじゃなかったですチュゥッ

一言で言おう。。。
くる☆ちゃんは ちっこくて可愛かった~Wハート




『東京で遊ぶ』ことではなく
『くる☆ちゃんに逢う』ことが目的やったので
特に「ここに絶対行きたい!」ってのはなかったのですが、

二人東京で何をしたかというと。。。。














コスプリ(AKB風) INアキバ

1ミリも本人ではないので載せるwww
やっぱ、おめめが気持ち悪いwwwwww


そしてそして。。。

















( Д) ゚ ゚









メメメメ…メイド (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





メイド喫茶でメイドになってきたーw INアキバ

あたし、メイドちゃんが大好きでねーハァハァ
大阪でも一回メイド喫茶に行ったことがあるんやけど
もうさ、もっそいメイドちゃんが可愛くて可愛くてスンスンスーン
年齢がなければ働きたいわw


その昔、メイド服持ってたんやけどさ
もう着ないやろうと思って手放しちゃったんよねー

…もっかい買ってやろうか!!

ってぐらい楽しかった~テヘッ


くる☆ちゃんは、絶対自分だけだとしなかったし
新しい自分を発見できたって言ってましたキラキラ

うん、成長 成長ピース


このあとはお昼をたらふく食べ(スイーツバイキング)
くる☆ちゃんのお家に移動し ずーっとしゃべってましたw

やっぱ1日やと時間足りないねなく
東京駅でハグハグしてお別れしましたー

でも、次の機会がすぐに来る予感がするw
くる☆ちゃんも新潟で行きたいとこあるしねむふ~


くる☆ちゃん、ありがとー!
お互い色々ゆる~く頑張ろうハート



さー、明日から仕事(*′Д`)ノ ダーw