結婚式のための似顔絵オーダー | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ご新規の皆様 はじめましてぺこり

常連の皆様 愛していますWハート


こんにちは~
香りの魔術師りちょぺですりちょ
たまに絵描きですw




今日の晩御飯は中華丼を作ったのですが、
野菜を炒めるときに人参を入れ忘れ
あんかけにするために煮込むときに気付いて投入しましたw

ねぇ、やっぱりあたし切腹しようか?w



ではでは今日は、
私が絵描きということを皆様が忘れているかと思うので(w
オーダーしていただいた似顔絵を御紹介しますパレット


会社の先輩が今月に結婚式を挙げるということで
先輩と奥さまを描かせて頂きましたflower1







こちらは縮小しておりますが、ハガキサイズになります。


雰囲気出てる~!!


特に奥さまクリソツWハート

先輩、とても喜んでくださいましたキラキラ


先輩の結婚式に出る子に、写真撮ってきて~とお願いしてありますw
楽しみやな~(´艸`o)゚.+:



H先輩、ありがとうございました(´∀`*)Happy



イラストの紹介は明日へ続きますアゲピンク系1



イラストオーダーの詳細は→【コチラからどうぞ】