ロコちゃんとコラボスプレー【インナーエンジェルブレンド】 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
終了いたしました!
ありがとうございました。



獅子座パワー全開!
香りの魔術師りちょぺですりちょ
(獅子座パワーについてはコチラ★★★


マジカル・ラブ・スプレーコラボ 1本目ぎくっ
心友ロコとのコラボです香水

2本目⇒
3本目⇒









【インナーエンジェルブレンド】








アゲアゲ↑才能発掘ハンターロコちゃんキラキラ


イタズラ大好き、ふざけたこと大好き
可愛いお顔とは裏腹に、ときに厳しく接してくれる
そんなロリ系おちび宇宙人的なロコちゃんです(笑)

福岡弁がか~わいいんだ~これが明太子




このスプレーは、人生をカラフルポップにする
お守り的存在になるそうですよ~Happy

ハートのお守り。。。インナーエンジェル的な!!え゛!

そして、チャレンジがテーマですチャレンジ





アロマオイルオーラクレンズ《浄化》
アロマオイルトゥルーコンフィデンス《真の自信》
アロマオイルムーンゴッデス《月の女神》
アロマオイルアトラクション《魅力》



うわ~!人生カラフルポップになるね これ!!

ロコちゃんはオイルの量もリーディングしてくれましたアゲピンク系1


ロコ『オーラクレンズ多めがよいようです~!
            惑わされにくくなるのかしら』


ということなので、オーラクレンズ多めです(笑)

色はほぼ無色~クス


ロコちゃんはお部屋にシュッシュしまくってるらしいですキラキラ











というわけで~


【インナーエンジェルブレンド】


1本(30ml) 4,000縁(送料別途)



◆ご注文方法

【コチラ】の入力フォームからご連絡くださいませメール
メッセージの欄に、
『インナーエンジェルブレンド』とお書きくださいflower1


attention*お振込後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。



エクスクラメ-ションご確認くださいエクスクラメ-ション

入力フォームがエラーで返ってくる場合は
cocoron0731☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて)までご連絡くださいませ。


携帯からお申込みの場合、
パソコンからのメールが受信できるよう設定変更をお願い致します。


基本、48時間以内にはお返事させていただいてます。
48時間たってもメールがない場合は
迷惑メールフォルダに振り分けられている
可能性があります。
一度迷惑メールフォルダをご確認ください。




自分だけのオリジナル 超濃厚幸せスプレーが欲しい方は
【こちらです】