悪ガキどんぐり | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
お義兄ちゃんの嫁に『りっちゃん』と呼ばれてます、りっちょんですりちょ

髪を伸ばそうと4ヶ月放置プレイしてましたが
やっぱり切りたくてウズウズし切ってきました!

新潟ではいつも1000円カットに行ってました(ちまも)
…がっっビックリマーク
今回はカットモデルとして、
未来のカリスマ美容師笑の練習台になってきましたYO☆

4年ぐらい前に1回行ったことのある美容院へGOカット
お値段525円なり~五百円玉安い!!(無料のところもあるよ)


一応ね、一応 マリコ様カットと要望して写真も見せたけどね

マリコ様というより。。。。




















悪ガキどんぐり ここに参上!!
みたいになったよwww

いいの、練習台やし髪は伸びるからWハート

先輩に見守られながら、入社4年目のかわいこちゃんが
一生懸命切ってくれましたチュゥッ

緊張したやろな~うんうん
「頑張れ~、頑張れ~」ってめっちゃゆっちゃったwww

あまりにも一生懸命やったから
また行ってあげようって思いました&

おばちゃんは 頑張る子が大好きなんやでsao☆

おばちゃんは頑張る子を応援します旗