ぽず~すで~ぃ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ぽず~すでぃって何よっっw
魂の宿る絵描きシータヒーラーりちょぺですりちょ

昨日に引き続き今日はめでたい日sei

本日は。。。





我らがクールビューティー、ずぅ姫のお誕生日ですはぴばすで
笹を片付けるの図w

末広がりの8歳、もう8歳。。。早~いエクスクラメ-ションちょっと切な~いエクスクラメ-ション(これも毎度ゆうてるw

ずぅはね、ぽんず「う~ぅ、う~ぅ」ってしっぽ振りながら来るんやけど

あたしが抱っこすると、すぐ脇の下からどっか行くというwww
どないやねんwww

あたしが出掛けて帰ってくると
もう狂ったようにジャンプし、手を甘噛みし、
あたしを押し倒し愛しまくるw(←匂いを嗅ぎまくられるだけwww
これがもうたまらんですハァハァ

ずぅちゃん、生まれてきてくれてありがとうWハート
うちの子になってくれてありがとうWハート

まだまだ長生きしてもらうぜ&




   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】