【お客様の声】キューピッドのゴールデンアロー | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
あっつーーい!!
むわむわしてて、溶けてなくなりそうですチーズ
キューピッドヒーラーりちょぺですりちょ

昨日はオカンの誕生日でした~バースデーケーキ 還暦~
プレゼントは『コーヒー』と言われたので
ドリップコーヒーを買って差し上げましたプレゼント
高いもん言われんでよかった~www





本日もキューピッドのゴールデンアローのモニター様のご感想です&


吹出しK.T様
「喉が痛く体調が悪かったのでお願いしました。

ヒーリングを受けたその日はぐっすり眠れ、
次の日になると喉の痛みは治まりスッキリしていました。

体調もよくなりなんだか心もスッキリしました。

ありがとうございました。


K様は喉の調子が悪いということで
喉に向かってズキューンさせていただきましたハート

そしたらゴールドの矢が、喉に刺さった瞬間
灰色になって消えていったんですよねえ゛!
K様の悪いものを瞬時に吸ったんだと思いますエクスクラメ-ション

喉の痛みがなくなってよかったですWハート
またご報告よろしくお願いしますアゲピンク系1

K様、ありがとうございましたHappy

【キューピッドのゴールデンアロー】まだまだモニター募集中ですキューピッド




   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】