タイトルが思いつかないw | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜



オカンがサンドイッチを作ってくれてましたサンドイッチ ありがたや~

記事のタイトルを10分ぐらい真剣に悩んでいた
魂の宿る絵描きヒーラーりちょですりちょ こんにち~
結果、思いつかなかったというw アカンやんwwww

今日の大阪、ピーカン晴れです太陽
花粉で頭が痛いですw
だけど桜が綺麗に咲いてるのでシアワセ~桜 写真ないw

大阪にいてる間に、
造幣局の桜の通り抜けにでも行ってこようかなと思ってます桜
近いくせに、保育園の頃にしか行ったことないとゆうwww




グッズを購入していただいたときに一言添えるカード。
このハンコ彫っていたら首にきましたw
整体の先生に、「首と腰に来てるね~」と言われましたwww ミヌカレタw

だってさ~、これのほかに住所も彫ったんだものw
新潟とか難しいしwww

ハンコも短時間で彫れるようになってきたけど、
慣れた頃が一番危ないので気を付けて彫ろうと思いますデザインナイフ

さて。。。。晴れているけど、今日は家にこもって絵を描きたいと思います天使の羽

今お待ちいただいてるお客様、
もう少しで守護天使さんが姿を現しますのでもう少しお待ちくださいねHappy