【お客様の声】天使からのラブレターコラボ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜




本日妹のぺいとカラオケではっちゃけてきました、
魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょ
ちなみにぺいは今日が誕生日でロコちゃんと同い年です(いらん情報w

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

天使からのラブレターコラボのご感想を頂きました&
【Precious ange】のゆりえる姐さんですキラキラ

(カーソルを乗せると拡大)


姐さんもブログで紹介してくれてますWハート【新しい守護天使さん☆】クリック

今回ゆりえる姐さんは、
守護天使さんが入れ替わったとのことでお申し込みいただきました天使

最初ね、真ん中の毘沙門天さん もっそい怖い顔してたんですよwww
なんでそんな怖い顔を描いたのか自分でも謎めいてましたwww

優しいお顔に変身させて、美男美女天使に挟まりましたふわハート

この絵を見るたび自信を取り戻すエネルギー入っとります手

姐さん、自信持ってねエクスクラメ-ション
ありがとうございましたぁ~~天使の羽天使の羽