夏のおわりに。 | ☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆

☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆

☆★☆何気ない日々の小さな幸せ☆★☆
~ひとりごと徒然日記~

この前葉山に行った時に

落とし物をしたようで。。。。face8




全然気付かずにいたのだけど、

Blue Moonのスタッフさんが連絡くれて気付くという間抜けっぷりに










それで今日

一色海岸へマリオ














この前行った時より


夏の終わり感が増してた。






けどやっぱり夕陽は泣けちゃうほど綺麗で


$☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆-fujiyama





海で夕陽を堪能したあとは








お囃子が聞こえる方へと引き寄せられる


$☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆-祭り


$☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆-祭り提灯


$☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆-神社



$☆★☆Happy Un BirthDay☆★☆-祭




大きいお祭りではなかったけど、

ローカルな雰囲気がたまらなかった。




それからまた海に戻って

寝転んで星空と波の音で癒された♪







思いがけず海に行って、

思ってた以上に

夏を堪能できて


本当に充実した1日になったな963





★SACH!★xxLOVE


クリックひよこ人気ブログランキングへ
ブログランキング



名刺



ペタしてね