金の鉄人って結構ヤバくないですか? | あなたのバストはもっと大きくなっていいんです

金の鉄人って結構ヤバくないですか?

我が家では日曜日は買出し日と決まってるんですが、どうして女性って買い物時間がかかるんでしょうか。自分の洋服買うときなんかみるだけ見て結局買わないときのほうが多いんですよ。
この間、3年ぶりに機種変しました。実はほかのケータイサービスに変更したかったんだけど、家族割引とか、年割引があるからもったいないよとママ友に言われて、じゃ今のケータイでいいかなって。
AKB48の最新シングル、風は吹いているが、発売1週目で100万枚を突破して、3作連続ミリオンですね。どれだけ印税が入るのか、このご時世にうらやましい限りですね。私も少しでいいからあやかりたい。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。