今週末の菅生戦について | Reila in Wonderland

Reila in Wonderland

モデルのReilaです。

こんにちは
Reilaです

大変申し訳ありませんが
今週末 15日の スーパー耐久 第二戦 菅生戦は
欠席させて頂きます。・゜・(ノД`)・゜・。

ファンの皆様にも、チームの皆にも RQメンバーにも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に楽しみにしてくださっていた方 ごめんなさい!!!


溶連菌という 普段は子供に感染するのですが、免疫力が非常に下がった時は大人にも感染します。
大きなストレスはありましたか?ハイ 睡眠は取れていましたか?あまり、、、 仕事のしすぎなどは? いいえ。 いろいろ聞かれました。
で 喉の奥を綿棒でグリグリして 検査です。
一昨日は 夜間急患だったので、血液検査 尿検査 インフルエンザの検査(陰性)だけでした。
昨日は 喉の奥グリグリ、胸部レントゲン、血液検査、尿検査 でした。

一通り検査結果もでて 今週末の菅生戦含め 仕事に出ても良いかと聞いたら 感染するので 日曜までは出勤不可 月曜日病院で診察受けて決めます それまでは絶対安静です。 と言われてしまいました。

今やっと38、7まで下がったので ブログで先にお知らせしなければと思い
かきました

ご迷惑おかけして
申し訳ありません!!!