11月定例ツーリングの巻!! | チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)

チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)

作者の気分とゆとりがある時にのみ更新いたします。これは我がツーリングチームの活動の涙あり?笑いあり!のツーリング記録です。

11月13日(日)、

今年度最終の定例ツーリングに行ってきました。


題して「会津・米沢方面の旅」ですビックリマーク



この時期にもなると、朝はかなり冷え込みます。

お決まりのプチ集合をいつもの泉インター近くのコンビニで・・・、


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)
本日はリーダーNaoちゃんとToshiさん、Naoちゃんの知り合いのHIDEさんと私の4名で集合です。

私が着いたときには、すでに3人ともいました、相変わらず早いあせる

HIDEさん、1日よろしくお願いしま~すニコニコ


ということで、集合場所の「菅生SA」に向けて、「泉インター」から出発です。

寒さとウォーミングアップをかねて、「菅生SA]まではゆっくりと向かいます、さむいぃぃぃ~



着きました、「菅生SA」


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)

チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)

みなさん集まりがよろしいです。

今回は最終ツーでは珍しく参加者が少なく8名でのツーリングです。ちょっぴり寂しいな~汗


今回参加メンバーは、

リーダーNaoちゃん、幹事のM・Sさん、Toshiさん、Koo君、Shin君、T・Aさん、ゲストのHIDEさん、私NORIの8名ですビックリマーク

幹事のM・Sさん、集合場所に到着するなりお決まり文句の「さっ、行きますか」で楽しい1日の始まりです~ニコニコ



まずは次の休憩場所の「安達太良SA」を目指します。

やはり寒いので、みなさんあまり飛ばしません。めずらしく集団を崩さぬまま走行。


と思ったら、だんだんペースア~ップ叫び

先頭グループとだんだん離れていきます。

頑張って追いつかなくては・・・



着きました「安達太良SA」
チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)
チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)
みなさんコーヒーブレイクです。         HIDEさん、25年ぶりの走りとは思えませんビックリマーク
ん~、日差しがあればもっと暖かいんだけどな~寒


温かいコーヒーで体も温まったところで、さあ出発です。


・・・

・・・

・・・。


出発してまもなくGジャンベストのボタンを閉め忘れたことに気がついた私。

思わず路肩にバイクを停めてボタンを閉めなおします。
かなりメンバーとの差がついてしまいました。

早く追いつかなくては・・・、

焦って走るもんだから追い越し車線をガンガン飛ばして・・・、


・・・

・・・

・・・、


あれはてなマーク郡山ジャンクション!?東北道or磐越道はてなマークはてなマークはてなマーク

気持ちが焦って、流れに沿いながら東北道を・・・、


・・・

・・・

・・・、


やっぱり磐越道だったんだ~、ヤバイあせる

最終ツーでもやらかしちまったドクロ

どこかで1度降りて戻らねば・・・、



っと、そこへリーダーNaoちゃんが後ろから音譜助かった~、ありがとう!!

東北道で良かったってことはてなマーク っと一瞬勘違いをしながら、やはり間違いをNaoちゃんに指摘され、すぐ先のインターで降り、すぐにまた東北道にのり、今度こそ磐越道を目指します・・・、

我ながら相変わらずアホです、トホホ



磐越道に入りしばらく走行していると、待避所のような広場でメンバーのみなさんが待っていてくれました、

「スミマセン、どうもありがとうございますビックリマーク

ご迷惑おかけしましたすみません



気を取り直して(みなさんが)、出発ですold



「会津・若松インター」で下車です。


観光地「飯森山」を目指します。




チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)
つきました「飯森山」です。28年前に修学旅行で来て以来です。

「動く坂道」なんてものまで出来てました。これが乗るのに250円の切符を購入しなくちゃなりません。

っていうことで、下から眺めて観光終了です汗

記念撮影をして・・・


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)

次の観光は「鶴ヶ城」


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)


着きました「鶴ヶ城」


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)
凄く久しぶりの訪問ですが、やはり城ってスゴイビックリマーク

重機のない時代の人々がつくったとは考えられないです、素晴らしさに感動目

観光後は昼食の目的地「喜多方」を目指して・・・。



雨 おやっ、今日は雨の予報ではないはずだけど・・・、

まさか最終ツーまではてなマーク

・・・、

降ってきちゃいましたガーン 今年幹事のM・Sさんの雨男ぶりには驚かされます叫び



チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)
着きました 「まこと食堂」

人気店らしく12時過ぎに到着しましたが、入店すまでに40分くらいかかりました。注文してからもしばらく待ったので、食べるまでに1時間くらいかかったのかなぁ。

私は「チャーシュー麺」900円を注文。

喜多方ラーメンの印象はあっさり醤油のイメージでしたが、ここのラーメンはコッテリしていて、味もしっかりのラーメンです。最高に美味かったです。チャーシューに心を奪われずにラーメン大盛にしておけばよかったあせる


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)  私たちが店を出た後でも、雨の中スゴイ待ち客の列です




さて、あとは雨の中帰路を行くばかりです。

チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)



途中、コンビニで休憩をして
チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)  雨もあがりました、よかったあ音譜



村田のコンビニで解散です


チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編) チーム ブライトリーの ツーリング日記 (指導員?編)

「みなさん、お疲れ様でしたビックリマーク


これで今年度のブライトリーのツーリングは無事終了です。

事故無く、ケガ人も無く、楽しく1年間走ることができました。

この最終ツーの後、ゲストのHIDEさんが入会いたしました、よろしくお願いいたします。


幹事のM・Sさん、アンディさんお世話様でした。

みなさん、お世話様でした。

来年も楽しく走りましょう!!