初健診(≧v≦●) | 日月のブログ

日月のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から娘っ子のお宅へ
もちろん螢も一緒です
電車内 〈出せぃ 〈ムリ
田舎動物病院で健康診断を拒否され
では都でぇっという事に
健康診断にやってまいりました
優しい受付嬢看護師さんかしらぁ
をすませ結構な混雑です待ち
ガラガラじゃそれも心配なので
なんだかよかった
15分位で☆$♪さ~ん
呼ばれ診察室へ
看護師さんが螢をガシ
そして先生の診察
聴診瞳孔触診
そのうと便はどうしますか?っと言われたのでお願いしました
長細い注射がお口に入り先生は何かを採取したようですそしてうんぴを籠から採取飼い主胃カメラを思い出し
{4CA337B9-1C20-41CB-A126-3CD2A5F0EE82:01}

健康でした優良児
そして間違いなく女の子でした
先生からのアドバイス
ゆで卵かチーズを週1.2回少し与えましょうシードな好き嫌いなく色々なのが食べられるように食べ切れる量を与えて偏食しないように
{1310364E-A452-47B6-92AB-6C132A4CBDFF:01}
年に1度は健康診断
とてもがんばりました