【定期】虫干しもかねて | 手探りBoysLove図書分類法

手探りBoysLove図書分類法

日々増え続けるボーイズラブ書籍。それらの中からこれは!と言う一冊に辿り着く為の手軽な分類法は果たして…。なるべく良い方法を構築して行く為の試行錯誤メモです。

BLlogiaフライヤー

筆者は時折道楽の方面で
過分な褒め言葉を頂戴する事が
ありますが、それは筆者一人の力で
為し得た業ではございません。

先人達や打って出る人々が遺したものが
あったからこそ、筆者の遣っている様な
落穂拾いが有効になって来る訳でして。

そしてこのBLlogiaと言う試みは
折角の実りを落穂にしてしまうのではなく
きちんと集めて蔵に貯め、後進の糧に
しようじゃないかと言う試みである訳ですね。

感じる所があれば、心にお留め置き戴きたく。

BLlogia準備室

ペタしてね