モニター | 4児mammyのブログ

4児mammyのブログ

ブログの説明を入力します。



授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

いよいよ、出産間近…
もう大丈夫かな
色々と笑

また応募させていただいたよ♡
今回も母乳でいくつもり!☆
その前に出るかな笑

乳腺炎なったことあるけど…
かなーり辛い(´+ω+`)
飲ませて、飲ませての繰り返し
まぁ飲ませて楽になるときもあれば
ダメなときもあったな…

対策出来るのは嬉しい(´∇`)
飲み物も毎日お茶だから
ハーブティーとか嬉しい(人 •͈ᴗ•͈)

当たるといーな(ㆁᴗㆁ✿)


母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド