渋谷ガールズコレクション☆ | はったんの気まぐれDiary☆彡

渋谷ガールズコレクション☆

昨日の出来事です。


昨日は、


「SGC」


こと、


「渋谷ガールズコレクション」


を新木場STUDIO COASTに見に行ってきましたにこ



渋谷ガールズコレクション



実は、今回が初だったんだけど、とにかくまぁ大変な盛り上がりでございましたうえ



初めて見たモデルさんがほとんどだったんだけど、オシャレだし、スタイルいいし、綺麗だし、でもう素晴らしい限りでございました☆


あまりの美しさにめっちゃ感動しとりましたキラキラ


あと、ファッションショーの他に、アーティストとか芸人のライブやったりだとか、スペシャル&シークレットゲストが来てパフォーマンスやったりだとかで見てて最高に楽しかったっす音譜



ところで、スペシャル&シークレットゲストには、


山田優ちゃん、TRFのSAMさん、堀北真希ちゃんをはじめ、今話題のドラマ「イケメンパラダイス」の方々、「どんだけ~」でおなじみのIKKOさんが来てましたо(ж>▽<)y ☆


とにかく、この方々のゲストが来た時には大変な盛り上がりでございましたアップ



あと、トリでは、「おっぱっぴー」でおなじみの芸人、小島よしおさんが来て、面白いネタをたくさん披露してくれましたニコニコ


あまりにも面白すぎて腹が痛かったっすわにひひ



このように、昨日は感動あり、笑いありの大満足なイベントでございました音符



すごく楽しかったんで、また次回も絶対行こうと思いまーす(o≧▽≦)b