こんにちわ、ぷっちょです。

昨日までにPPC広告を使ってアフィリエイトとドロップシッピングともにわずかながらも成果が出ましたので、次は作業の効率化をはかっていきたいと思います。

ある僕の場合は、ある程度記事は書きますが、PPC広告で購買意欲が高い人に向けて発信するので簡単なサイトを量産し利益の出るサイトを残していきます。

ですので、今回サイトの作成~PPC広告出稿までの流れを自動化したいと思います。


実際にはどうやって自動化するのかということですが、外注をします。

ある程度、自分でサイト(ブログなど)の雛形を作り広告に沿った簡単な記事とアフィリエイトリンクを外注さんに作成していただき、最後にPPC広告に出稿してもらいます。

ということで、早速実践しました。

僕の利用した外注さんを募集するサイトはジョブチャンネルというサイトで募集しました。


$底辺社畜が海外で自由な暮らしを手に入れる!


実際に応募がくるかわかりませんが、とりあえず募集開始しました。


僕は今回のようにある程度まとまった数がある作業で誰でも出来るような作業はなるべく自分でせずに誰かにやってもらおうと思っています。

ですから、多少出費が出ても外注化していこうと思いました。

また、作業をしない時間にDRMなどの勉強をしていきます。

勉強したことは、常にブログなどで発信していきたいと思います。


PS.
最近ビジネスというといろいろなことに興味を持つようになりました。

今気になっているのはセドリです。

セドリとは古本屋さんから仕入れてamazonやyahooオークションで販売するというものです。

やれば完全労働型のビジネスですが、PPCアフィリエイトを自動化するので、経験の為に一度やってみたいと思います。