モニターでLOVE & PEACE Deodorant Stickというものに当選しましたฅ(*°ω°*ฅ)*

それがこちら↓





書いてあるとおり、ワキに塗るだけでワキガとか汗臭を抑えてくれるみたい٩( 'ω' )و

ふたを開けるとこんな感じ↓



匂いはピースフル フルーティーなんだけどあんまりフルーティーでもない気もするかな( 。・-・。`)

The ラブ&ピース!って感じの匂い(*´﹃`*)

塗ってみるとそこまでベタつくわけでもなく、時間経つとサラサラになってあんまり気にならないかな、ワキから凄いいい匂いがしてくる笑

そして!

塗った日は汗かいても汗臭くならないんですよ(๑´• ₃ •̀๑)

大体私はお風呂上がりに付けて、朝は付けないんだけど...学校終わる3時くらいまでは持続するかな、って感じ!

結構 私は汗かきで匂いも気にしてたからこれにはびっくり(´⊙ω⊙`)

もっと早く使っておけばよかったって後悔した( ̄^ ̄゜)

気になったら是非使ってみてね(ง ˙ω˙)ว 

詳しくはここから↓

ラブ&ピース パルファム

また更新しますヽ(・∀・)ノ

   ゆどうふ(´。・v・。`)

From Candy