IKON5人目のメンバーはユニョン!! | ウリガWINNER♡\(^o^)/♡

ウリガWINNER♡\(^o^)/♡

すぐに記事をためる癖があります( ^ω^ )



IKON5人目の発表!

いや昨日はあれからジュネが、やっと
発表された興奮でまじで寝れなくなり、

愛犬チワワ君を起こして
遊んでもらい←いい迷惑

明け方、チワワ君の2キロの背中に
抱きつきながら←いろんな意味で危ねぇ😲

寝まして、


マジほぼノー睡眠。


そのくせ寝坊。


まじで笑えない時間。



(白目)(°_°)


顔洗って歯を磨いて



マジで


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


ドスッピン


お家飛び出した😲

くぅぅぅぅ~



公開処刑すぎるぅ~~~


こんな季節にどこに日差しあるねん。

て突っ込まずにはいられないけど、


サングラスまじで必須。


無理無理公開処刑。


どこぞの芸能人ですか??とか

聞かないで。


これも全て、

Ygのせい😲

ドギマギさせられたせいで
自分寝れなくなってこんな寝坊を…
↑いや起きろよ。



で絶対今晩も同じように、
時間くらいの死闘を繰り広げる覚悟で


昨日何もしてないことが
ほんとにソワソワ無理だったから


0時前からネイルケアしだした自分。

0時になってすぐアクセスしたら
案の定つながらなくて、

ほらね~😏と思ってたら


LINEきた😲!

Twitterでもすぐに、流れてたね。


実は

学習能力があった
YG😲





おーーーい😲



こんな事なら寝る準備して
スタンバってたぞ!




てことで更新おくれたよ!









改めてこのブログからも

発表ーーー!♡






\ジャカジャカ/








ジャンッ♬😗💬



















涙    涙    涙



IKON
5人目の
メンバーは

ユニョン!!!!!!!!!!





涙    涙    涙





うわーーーーーー😲




ものすごく





ものすごく



ものすごく






嬉しい😭😲😲😭




マジで泣いてる(;_;)










MM ep 6でゆにょんが落とされた出来事がほんとにずっと辛くて









ゆにょんにはもう二度とあんな思いして欲しくないと思ってた(;_;)







メンバー入できたとしても、

最後の最後までゆにょんがひっぱられるのはほんまにやめて欲しいて思ってたm(__)m


きっとゆにょんやったら、
そんな状況であっても気丈に振る舞うも思うから(;_;)


自分のことより人のためのゆにょん。

今日だけは自分がIKONメンバー入り決まったこと心から喜んで欲しいと思った!!


Bちむが揃うまであとはドンちゃんだね!!


そのep 8でゆにょんが落とされ、
後ろに下がるとき、


いつも誰よりも気遣いのあるゆにょんが真っ先に隣りのじにょんを越えて
ジュネと抱き合ったところが
ほんまに忘れられへん(;_;)

彼らの中に絶対的にある目標、
Bちむ6人一緒にデビューの夢まで
あともう1人。





WINからBちむを応援してきたBちむペンさんの夢が叶うまでもあと1人。



そして、

改めて、



ユニョン&
ユニョンペンさん



おめでとうございます👏👑💕




WINから1年間の長いバトル。



お疲れ様でした(;_;)♡♡♡










WINファイナルでめちゃくちゃ、
ゆにょん泣いてたよね(;_;)




きっとMM最終話でも、

誰か2人が落ちる状況でゆにょんは
この時みたいにいっぱい泣くんだろうなぁ


でもWINやMMで流したたくさんの涙は
無駄じゃなかったね!

これからは
たくさんの嬉しい涙を流してね♡



やっぱりゆにょんには笑顔♡


そしてWINからMMを見て
ゆにょんがこんなにも、メンバーの中でヒョンでみんなから慕われてる存在だとゆうことを知った!

WINでは、あまりそーゆうところなかったしもしかしたら練習期間の違いから古参3人にまだ、気使ってるところがあったのかもしれないし。古参3人に涙流してお手紙読んでいた場面もあったよね泣


でも今はもう誰がどう見ても絶対絶対絶対にIkonに必要不可欠のムードメーカー優しくて面白いお兄さん的存在!

ペンミでも、感じたな~♡

MMでも、はんびんが脱走した時ゆにょんさんには申し訳ないて思うとか気にしたり(結局相思相愛だった件w)新めんちゃぬにもすごく慕われてるし、

自分が謎のバトルにかけられてる中、
震えながら歌うじにょんにリズムとってあげたり。


ほんとに、あの状況でほんとに中々できるもんじゃないよ。


そんなゆにょんがIKONメンバーの一員になってマジで嬉しい!!!♡♡


ゆにょんfocusのLTNS
改めて今の状況で見るとやばいよね泣






あーほんとに嬉しい!!😭








ほんとにほんとにほんとに

ゆにょんおめでとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







次はどんちゃんだね!!





みんな待ってるよ!!!
明日は新メン放り込んでくる可能性も高いけどね。



画像動画おかりしました。