究極のアーティスト。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



どーもこんばび。

私です。




今日の玉井家晩ごはんはカニ鍋でやんした!やんやん!


テンション上がっちゃって、
カニを自分をスカーフのように振り回したら汁がうまいカニ汁がとびちるとびちる。


リビング。
たいへんなことになりました。



みんな!カニは振り回さないように!


家族から急に孤立するはめになるから。








今日はね。
ヲタクといっぱいお話してね。

あのね、
自分の生活を削りながらもこのアイドルたちに金を使うヲタクもいれば、
稼いだお金を使う道がなくアイドルたちにお金を使うヲタクもいて。


ヲタクとアイドル(あれれれなぜだか私たちの通帳に入ってくるお金はないけれど)の間には不況はないなと思いました。

いやほんとに。



すごいわね。
ヲタクとアイドル(あれれれなぜだか私たちの通帳に入ってくるお金はないけど)の間のこのお金の循環が早く日本の政府に伝わらならないかしら。


近い将来ヲタクは国を救う気がしてならないよいやほんとに。




お金ってほんとに大切。


1円に笑うやつは1円に泣く。


1円に笑うやつはお目しょぼしょぼになってあれドライアイかな?って思ってわざわざ眼科までいって処方された目薬ちゃんと時間守ってやったのに涙とまらなくなっちまえ。


photo:01




へ。