時をかけるおじさん | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





じょしいに伝えたいこと10。





・靴は絶対に高い物をはいてください。



・コットン下地シャドウそしてチークブラシは絶対に高い物を使ってください。



・オムライスは作れるよーにしてください。



・爪と唇は常にいつも綺麗にしてください。



・母親の言うことは9割、父親の言うことは5割聞いてください。



・倒れている看板はなおしてください。



・毎日を勝負の日だと思って下着をつけてください。



・タバコは20歳を過ぎても吸わないでください。



・食べたいものは食べたい時に、500mlの水を飲んでから食べてください。



・常に誰かに恋をしていてください。





以上。






女子力パラダイス一直線。

17歳になった私はこの10個のことを守り毎日生きています。



なぜかって?








おババになってもモテるためさ。




photo:01

photo:04

photo:03




セクシーダイナマイトより。