もっと愛して | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



えー突然ですがよい子のみなさん。

どんなにお腹が空いていても。

photo:06



どんなにどんなにお腹が空いていても。





photo:07



人のiPhoneを食べるのはよしましょう。









はいそして昨日と今日でラフォーレ原宿にてフライトでした。


1日目はね、



自分の思うROCK。便。


はい杏奈こんなん。
photo:03





自分の思うROCK便て。

自分の思うゆーてしまたらそんな甘いことゆーてしまたら

photo:01



こんな変なやつが出てくるでしょうが。



でも思わずパシャり。
photo:02





そして2日目は、

自分が思うデート服。便。


はい杏奈こんなん。
photo:05





あーあ。かわい。かわい。



私褒められて伸びるタイプのおなごだからみんな褒めましょう。そうしましょう。





そんでもって明日からあくちゅ会だよう!



あくちゅ会て。


ちゅ会て。



ちゅて。



アイドルとあくちゅできるなんてすごい日本になったもんだー。


ね。みおちん。
photo:08






杏奈の唇に度肝をぬかれぬようお気おつけて。

photo:09




あ。なおみん。。