空港ルハンちゃん | くそくそ共和国


くそくそ共和国

くそくそ共和国



あれあれっ^▽^???

ルハンちゃんたら、ティンカーベルの妖精の粉をかけ忘れてお出かけしちゃったのかな^▽^????


ジパンシーやらクロムハーツやらヴィトンやら全身ブランド品で値段もすごいんだけど、

サングラスといい、DQN感がすごいので見なかったことにしようかとも思ったけど、

Tシャツのお姉さんと目ががっつり合ってしまいちょっと目が逸らせなかった・・・


もちろん オフですから、好きな服を自由に着ればいいんだけど、

SMがかけた魔法というのは本当に素晴らしいんだなぁと改めて思ったのでした・・・




ちなみに私のお気に入り秋服空港ルハンちゃんはこれ

くそくそ共和国

くそくそ共和国

くそくそ共和国

ルハンちゃんの秋冬空港ファッションが好きすぎるので、楽しい季節がやってきました。

もちろんお顔が可愛いから何着ても似合うんだけどね




秋夕のお休みですね。

数少ない貴重な休み、家族やお友達に会ったりリラックスして過ごせたのかな(^ε^)

Kっこ組はなにしてるんだろう~