東京出張が頻繁にある主人ですが、いつもおみやげを手に帰宅してくれます♡
新幹線の発車時間前に、目についたものを買うそうで、見たことないものが多いです!笑
この間は厚かましくも、リクエストしてしまいましたw
久しぶりに東京バナナが食べたい‼︎
と言うことで。。。
これを手に帰宅してくれましたー

{DDC60A3A-E604-41CB-A7EB-4050A0F720E8:01}

キャラメル味とバナナシェイク味!
バナナシェイク味の菜の花のは、初めて見ました。模様がめっちゃ可愛い♡
{5610A830-9503-4D26-8663-129EF9C79C17:01}

主人は買ってはきてくれるものの、毎回ほとんど食べません。なのでいつも、おみやげは少しで良いです!と言うてるんやけど、今回も12個入り2箱。。。私どんどんデブになる
もちろん多いので、実家におすそ分けしました♡今回はタイミング良く、妹にもおすそ分けできた♡
主人のお義母さんにもおすそ分けしたいなぁ!といつも思うのですが、お仕事されている関係で、お休みが私と全く合わなくて、なかなか叶いません(´・Д・)残念!

この日は日帰り出張やったので、崎陽軒のシュウマイ弁当も頼んでしまいました
{CDC785AB-D32A-46DB-85D1-4C29CD2862BD:01}

美味しかったー‼︎

お仕事で行ってるにも関わらず、私の望みを叶えてくれる主人に感謝♡
今日も早く帰ってこないかなーとワクワク待っています(^^)