カワコレgirls❤ | SIORI's BLOG -Hundred Roses*-
投稿写真

投稿写真

今日はADいってきました(*・∀・*)
緊張してしかたがなかった…

カワコレでいっしょのちかちゃんと
ADのあと表参道のカフェでおしゃべりした~☺

撮影であったりはしてたけど
二人だけで話したのは初めてだったの!

静岡からきてるから\(・o・)/
なかなかたくさん会えないけど、
楽しかったからまた女子会するのだ❤

ちかちゃん可愛くて
話してるときゅんきゅんする(*´ω`*)


今日はありがとう❤


最近たまにあったかいよね(・o・)


毎年花見とかほんとしてない(・o・)

ひとりで桜ぼーっとながめてはいる(笑)


早くもっとあったかくなってくれないかな🎵



そしたらもうちょっと
お散歩とかあくてぃぶになる!はず!


外で撮影とかいい季節だし(*´ω`*)




どこかお出かけしたいなぁヽ(*´▽)ノ♪