2月12日きんようび

ミュージックステーション
1000回SPライブ観覧
行ってきましたあハートハート

昼休みに友達と
学校抜け出し
テレ朝へ~☆


あんまり詳しいことは
書けないかなって思ったけど、
もう放送されてるし…
本番のことならいっかドキドキ


あたしたちが1番
最初に見たのはaikoさまラブラブ!ドキドキ

いきなりお目当て
きちゃったよ(´ω`)ハート


会場入ったら
なんとなんとなんと!!!!!!!!!!

aikoのステージへの通り道
最 前 列Σ(゜Д゜ ≡ ゜д゜)

うひゃー!!!
aikoがここ通るの?

ってなんかもう興奮してしまい
心拍数が増え頭に血がのぼる
感じがしました。笑

どんな階段のぼるよりも
心臓ばくばくでしたよお!


んでタモリさんが
aikoの紹介!


aikoは花火で初登場
Mステ初登場の知らせを
聞いたとき
aikoは新幹線の中で
その喜びを隣に座っていた
おじさんに伝えたそうw

おじさんは
じゃあ記念に
娘にサインでも…と(笑)

話してたらaikoは
落ち着いたのか安心して
寝てしまったそう

置き手紙を残して
おじさんは消えて
しまったとのこと。

そんなトークをしてから
スタンバイへ!


aikoが…
aikoが…
aikoが…

きたあああー(゜Д`;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


aikoがあたしの
目の前を通ったの。

ほら。そこにaiko。


30センチ先にaiko。

完全に匂い嗅げるし
抱き着ける
距離だったよーハートハートハートハートハートハートハート


心臓飛び出るってこのことを
言うんだと思った瞬間でした笑


歌ってるときは
サビに入るところと
『どんなに考えても…』
のとこでこっちの方見てくれて
思わず目が潤んだ(>_<)


ステージから降りるときも
あたしの目の前を横切る…


小さい
けど
大きかった…

aiko最高でしたああドキドキドキドキドキドキ


YUKIちゃんは歌
聴けなかったけど
なんかゆらゆらしてた�ハート

笑顔が素敵すぎて
きゅんきゅんドキドキ

可愛すぎるよYUKIハートハートハート

萌えって感じ�


ポルノグラフィティは2人とも
超イケメンハート

こんな近くで見れて
感激ラブラブ!

惚れてまうやろ~!
って感じ(´∀`)ハート

聴き入ってしまいましたドキドキ



矢島美容室は
1番盛り上がったかもハート


タカさんパンツ
みえるからねw


Backstreet Boysは
盛り上げ上手ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ノリがいいなあって
思いました☆


歌を聴くことができたのは
aiko
ポルノ
矢島美容室
Backstreet Boys

でした!!


スタジオでは出演者
全員の姿をみることが
できましたあドキドキ


嵐は桜井くんいなかったものの
4人の姿みれたドキドキ


KAT-TUNは亀梨があたしから
3mくらいの距離にいた!


かっこよかった!

前よりかっこよくなってたドキドキ


んで、録画してた
Mステ見てみますた!

この間のaikoライブで
知り合った方は
スタジオ観覧来てたらしく
バッチリ確認ました~ドキドキ


そしてポルノが歌う前に
CMあったんだけど
そこにわずかに
友達とあたし映ってた!笑





aikoが30cmだし
ポルノかっこよすぎたし
YUKIちゃんほわほわだし
矢島はセクシーだし←
Backstreet Boysのれるし

いやー
最高でした!!!!

また行けたら
いいなあ(^ω^)ハート


その日は興奮が
なかなか覚めず
AM3:30ごろまで
寝付けませんでしたww

気づいたらメガネかけたまま
寝てたけどね(笑)





13日は彼を駅まで
迎えに行って
お昼ごはん食べてから
うちに来て
まったり過ごしました�ドキドキ

家だと時間の流れが
ゆっくりな感じで
いいなぁ(´ω`)キラキラ


1日はやいですが
バレンタインデーていうことで
かなこちゃん力作の
クッキーと
レモン&ショコラの
ケーキっぽいお菓子を
あげちゃいましたドキドキ


美味しいって
言ってくれて
よかったです�ハート





そしてバレンタインデー
14日は
中学高校の部活で
お世話になった先生が
バレンタインコンサートを
するということで
仲良し男子と
受付のお手伝いを
してきましたw

IN横浜美術館�


仲良し男子には
彼氏ができたという
報告をなかなかできずに
いたのですが
とうとうばれましたww

でも
俺らは3年以上の
仲だからなあ�

とか言っちゃって
軽く嫉妬かドキドキ?笑




受付は楽だったし
久々にゆっくり
たくさんのことを
お話できたので
いい一日でした(´ω`)



ああ眠い(ρд-)zZZ

学校行ってきます!

ではでは�ドキドキ