これがRISELxoxoだっ!!!!!!! | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!

おはようございます!!

本日の担当は牧 飛怜(まき ひさと)です!!!


RISELxoxoのブログリレーももう三ヶ月目に突入しそうです( ^ω^ )


お客様や、知り合いから

『ブログ見てますよー』

と言ってもらう事も増えて本当に嬉しいです



そこでっ!!!
今更ですが、、、、、

RISELxoxoスタッフみんなの紹介を改めて自分なりにさせて頂きたいと思います



まずは・・・


{8E0940FF-3208-4F6D-AA14-3F504687ED08:01}



RISEL全体の代表でもあるKAZUさん


KAZUさんは本当にお客様の事は勿論ですが、スタッフみんなの事も凄く考えてくれている最高のRISEL代表です!!!

僕自身、たくさんご飯にも連れていってもらったり話を聞いてもらったり、色んな技術も1から教えて頂いたりしました!


何よりも僕がRISELに入社を決めた一番の理由もKAZUさんがいたからです!!

(KAZUさんに関しては僕が改めて紹介する必要なんてないくらいのカリスマ美容師だと思うのですが、一応笑)







続きまして・・・・


{411805BF-043A-438C-A495-DED4917D6EFF:01}


スタイリストの川口 竜司さん


川口さんは何よりも本当にイケメンです!!そしてあまり知られてないかもですがそんなイケメンですが、、誰よりも面白いです!!!
肉体美もヤバイですね( ^ω^ )( ^ω^ )

川口さんはやっぱりグラデーションカラーやストレート(縮毛矯正)の達人なので、是非リゼル初めて行く人などでそのメニュー考えてる人は彼に任せればバッチリでしょう(・ω・)ノ

二回目になりますが、本当に面白い人です笑






そして・・・


{CAAC9384-1631-4D5C-9F01-D2E71CAC4D91:01}


スペシャリストの東海林 梢さん
 

しょーじさん、こずえさんでお馴染みの(・ω・)ノ

こずえさんはコテ巻きのスペシャリストでもあり、ヘアアレンジも達人です!うちに来てるモデルさんのヘアセットなどもほぼほぼ彼女がやってると言っても過言ではないくらいの人です( ^ω^ )

浴衣や振袖の着付けもされてるので、成人式の予約してくれた方はお世話になるのではないでしょうか(o^^o)


『所沢住んでます』って言えば凄く食いつくと思うので、是非嘘でも一回言ってみて下さい^_^笑








そしてそして・・・


{01C7A0C5-CDEB-4BE3-887D-7F41A7404C0E:01}


RISELxoxoの工場長、中野 裕斗さん


中野さんです。彼は休みの日の僕の相方です( ^ω^ )大抵彼とドライブなり何かしています!
そんな中野さんは、工場長と言われるだけあって、お店の何かしらの修理や組み立て、電気関係など色々こなします>_<笑


美容師としても、難しいカラーやハイトーンなどのこだわりのある色味などを任される事も多く、本当に職人気質な彼です( ^ω^ )







次は女の子の・・・


{14AA6FBC-238E-4BB4-82B2-2CFE00AA453C:01}


よしこと呼ばれる事の多い塚本 怜美さん

よしことか、レミちゃんと呼ばれるのが多いですね(・ω・)ノ
自分は吉田さんと呼んでます笑(理由は是非本人に聞いて下さい)

彼女は、こう見えて野球好きな女の子です。休みの日に野球観戦行ったりもするみたいです。メンズのお客様は是非野球の話をしてあげてください(・ω・)ノ
何よりも吉田さんはKAZUさんが担当してるタレントさんやモデルさんのほとんどの人と仲良しな女の子です!好きなモデルさんやタレントさんの話が彼女から聞けるかもしれないですね(・ω・)ノ







次は・・・


{F50DD40F-299E-47F2-82F8-B8DD6D993452:01}


オシャレにうるさい野口 雄貴さん

彼はちょっとでも休憩があるとすぐ服屋さんなどに行ってしまったり、誰よりもヘアカラーしていたりと、、、オシャレ野郎です( ^ω^ )
1日に6回もヘアカラーしたというとんでもない伝説も持ってます笑


仕事面では、実は凄く助けられていて彼の頑張りに僕はかかっているというくらいの1日も多々あります。
なので、責任持って僕は彼には色々伝授してるつもりなので、彼に髪の毛何かやられる機会があれば、どうぞ安心して託しちゃって下さい>_<


ちなみにメンズの方は彼にヘアセット聞くと細かく教えてくれるしいいですよー!!!






そして大人気の・・・



{9F29A516-0918-4AEA-AE25-BE5C15F6A53A:01}


ちょせたんこと、佐藤 超星さん


通称、ちょせたんと呼ばれています。彼は色んなお客様から大人気なので、羨ましい限りです( ^ω^ )笑
だけど、残念っ!!可愛い彼女さんがいるのです・・・。笑笑
どんな彼女か気になる方がいたら是非ネットで
『ちょせちゃむ』
と、検索してみて下さい(・ω・)ノ



ちょせたんはアニメやV系などに詳しいので趣味が合う方は是非話してみて下さい!
ちょせたんのサラサラトリートメントも機会があれば是非体験して欲しいですね(o^^o)








そしてそしてそして・・・


{64E319FB-208D-4483-918D-2AF6E861F5BC:01}


スーパー寝坊野郎の中山 紗希さん


あえて、書きます!!彼女はスーパー寝坊野郎です笑
もう全然来ないし、、飛んじゃったのかな?ってくらいの寝坊もする時あります笑笑笑

だけど、それ以外はちゃんと仕事してくれるので安心して下さい^_^笑


特に女の子だけあって、ガールズトーク的な恋愛の話やオシャレの話などよくお客様と盛り上がって話しているので、ガールズは是非盛り上がってみて下さい(・ω・)ノ
ボーイズの方はさきちゃんに女の子の口説き方を聞くといいでしょう(・ω・)ノ笑






最後は明日のブログの担当でもある・・・



{D3B51E97-FF46-49A5-907F-B813D0822A74:01}


イボ山田こと、、、山田 悠平さん


イボ山田と呼ばれてます(・ω・)ノ
彼は声が小さいです笑
朝の朝礼の係なのですが、ほぼほぼ聞こえないです実際(あえてこのブログで指摘します)笑

だけど、性格は真面目で一生懸命な彼なので・・・トリートメントや、炭酸泉など様々な技術の説明はしっかりしてくれます!
初めてRISELxoxoで何かやられるお客様には有難いスタッフです(o^^o)笑

ただ声が小さい・・・。なので、そんな時は
『聞こえなかったです』
とハッキリ言ってやって下さい(・ω・)ノ笑




最後に僕の事!!!!


それに関しては是非、僕のTwitterやInstagramをフォローしてご覧下さい>_<笑
切実に・・・・。笑













長くなってしまいましたが、、RISELxoxoのスタッフみんなの事を知ってもらえたらなぁと思って午前4時になりそうな今の時間までブログ書いてました!笑


是非名前など覚えて頂いて、お店や色んなSNSなどで絡んでもらえると嬉しい限りです!!!



読んで頂きありがとうございました(o^^o)