SCANDAL×MAMI | RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISEL.xoxo.の愉快な仲間達\('Д')/ンバッ!

RISELxoxoスタッフ日替わり交換ブログ✨
KAZU→じゅきや→HIRO→東海林→佐伯→田中→山田A→高部→山田Bの順に更新します
美容と関係無いプライベート中心の内容ですが、是非コメントお待ちしています!

先日、僕が担当させて頂いている『SCANDAL』GのMAMIさんと
Tiaスタイリスト小幡君の担当DrのLINAさんにライブに招待して頂き
スタッフで行かせて頂きましたキラキラ



差入れshokopon



生で演奏している所を観たの初だったんですけど衝撃的にカッコ良かったですラブ目

だってMAMIさんいつもモンハン(700時間超)しかやってないからギャップにビックリ笑歌も激ウマすげ~

  さて、そんなまみたすの前回Beforeぴかっ!

 

EX&オレンジグラデーションwithピコトリ秋っぽく

 

そして今回のライブでは、パンキッシュにピンクグラデーションハート

 

街中だとバレちゃうkonatu



そんなMAMIさん、もちろん手には美容室のお供『モンハン』アメリカン



ライブでもピンク、メチャ目立ってました きらきらキラキラ

 

ライブツアーは、X'mas位まで続くそうなので皆さんも是非会場で生のパワーをもらいに行って下さいおんぷ

 
 
SCANDALさんいつも有難うございますakn
 
RISEL.xoxo. KAZU