今日のご飯と就活状況♪ | ***EveryDay*** part2

***EveryDay*** part2

心機一転!
続・テキトーブログです♪

今日の朝ごはんはホットドッグ(σ・∀・)σ
***EveryDay*** part2-2011072811310000.jpg
マスタードのかけかたがテキトーw



んで、夜ごはんはおろしハンバーグ(σ・∀・)σ

あーんどポテトサラダ(σ・∀・)σ
***EveryDay*** part2-2011072819470000.jpg
キレイな形はなお君用。

形が崩れたのはあたし用。w


ごちそうさま( ̄▽ ̄)=3




今日は表参道に行ってきました!

フ●ンフ●ンの面接でした。


すんごいキレイなオフィスで緊張しまくり!

わき汗がハンパなかった(((( ;°Д°))))


結果は月曜…。


もし、万が一、受かってても

ちょっと断ろうかな…と思っております。(´д`lll)


色々話を聞いたら不安になってきたもんで。




また1から仕事探しか~と思って

PCの迷惑メールを削除してたら…!


何日か前にメールで問い合わせしてた

新小岩の雑貨屋さんから返答がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『近日中にスタッフ募集をしようと考えていました。

 もし良ければご来店して頂いてお話だけでも※◎△…。』


ぎゃー!

行きます!絶対行きます!


行ったことはないけどアジアンな雑貨屋さんらしい♪


今日はもう遅いから明日早速返信してみようかと!

いいご縁がありますよーに(´∀`)





xoxo mio xoxo


書籍「リトルギフト~大切な人に届けたい さしいれごはんとおかし」を30名に!